色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

「まだ、結婚できない男」

スポンサードリンク

見ました。


前作「結婚できない男」が放映された時、ワタクシは大学生でした。


異性に縁のない学生生活だったので、桑野信介に勝手にシンパシーを感じてVHSに録画してまで何度も見てました。


面白かったです。

 


それがなんと13年越しに続編復活とは……


私は結婚できましたけどね


主題歌が変わらず「スイミー」で、題名が「まだスイミー」ですって(笑)


桑野さんの偏屈ぶりは磨きがかかってますね。

確かに前作の先生と破局したのも、桑野さんの偏屈ぶりからしたら当然の成り行きなのかもしれません。

 

前作ラストで設計していた模型の家ももはや幻になってしまいましたね(´;ω;`)


棟梁と掴み合いの喧嘩の果てに頭から手が滑るお約束もしっかりありました。


ペットショップで見かけたパグは飼うんでしょうかねえ・・・。またパグちゃんに出演して欲しいです。


いや、前作のファンなら必見ですね。
録画しといてよかった。