色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

方程式が、整いつつ

スポンサードリンク

柔術して来ました。


昨日は目標としているサークル長に本数で勝ち越せました!


実力はついていると思います。


さらに減量が上手くいっているためか、動きのある展開になってもへばらなくなりました。


スクランブルって言うんですかね。お互いが不十分な体制で、相手を制し合うような時。


以前ならバテて起き上がれなかったり、足の動きがついていなかったりしましたが、昨日は動けていたと思います。


太鼓腹が少し引っ込んだので、そのおかげかもです。


やっぱり筆者は無駄な脂肪を削ぎ落とし、体重を減らして闊達に動いた方がよく闘えます。


サークル長さんが
ラッソーがイヤですね
ラッソーから、ダブルガード、ベリンボロという流れがイヤ


と言っていましたが、まさしく筆者の目指す戦法です。


昨日はラッソースイープも決まり、ダブルガードからの展開ではライイングレッグドラッグが、何度か決まりました。


残念ながらベリンボロは距離が遠くて防がれたのですが!


それもしかし、デラヒーバフックの足から逆の足をねじ込んでパスできました


ちょっと総合とは戦法的に離れて言ってますが💧


いいのです。
今のところ主戦場は柔術ですから。

 


課題としては


減量をつづけること!
ベリンボロ、レッグドラッグの1人打ち込み!
ラッソーのバリエーション復習!


さらに、
Xフック、ツイスターフックの仕組みの理解を深める!


ことですね