色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ディープハーフ

スポンサードリンク

今日は急遽練習ありました。


序盤のアップで5分間ノンストップサーキットしたんですが、それでもう筆者はエネルギーゼロでした。


課題としては、最近DVDで勉強したツイスターフック、Xフックを仕掛けることだったんですが……


なんと1度もベリンボロすら掛けれませんでした😭
完全警戒されてます


いきなりデラヒーバには行けなかったので、いつものラッソー→デラに行こうとしましたが……ダメでした


読まれすぎてます😂


手の内バレバレ


かけさせてくれよ!


あー!どうすんのよ!
ベリンボロが必殺なのに!


とか言ってろくにバックテイクできた試しがないですけど


しかしですね!

副産物はありました


バックキープが少し上手くなってて、もう少しでRNCが出来そうだったのと


ブリッジ系スイープが以外に得意なのと


一時期、ベリンボロと同じく持ち技にしようと模索したディープハーフがよくかかりました


結構ハーフからディープハーフでスイープしましたね


また勉強したいですね


何より、やっぱりワンパターンじゃダメということですねえ……


ラッソーに拘って潰されるよりは「危ない!」と感じたらとりあえずフルガードにするとか、ハーフにしてディープハーフを狙うとか色々と戦略を用意しとかなくちゃ行けませんね


あとくそスタミナがないです。


これは何とかしないと(笑)
走ろうかなー