色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

スタミナ皆無太郎

スポンサードリンク

練習でした。


課題は変わらずです。


最初の打ち込みでツイスターフックやりましたが……ダメでした💧なんでーー
全然出来ませんでした。


ファーサイドフックは形になってきましたけどね。


とにかく練習あるのみですね


なぜか、スキルアップしたみたいで、サークル長さんといい勝負をするようになってきました。


何度もバックテイクしましたよ。


残念ながら、ベリンボロはかかりませんでしたが


めちゃくちゃ警戒されてますもん


何とかかける方法無いかな
 
フラワースイープやラッソー、タンキーニョができました 


やはりワンパターンにならず、いろいろな戦術を駆使して戦うと活路が見いだせます。

 


反省点はスタミナです(笑)

キツくて4Rにはもうバテバテでした

 


1Rの勢いをしばらく維持出来ればと思うんですけどね


走ろうかな、ホント


あと、本気で減量も取り組まないといけない


85㌔位で停滞してます


思い切って摂取カロリー減らす方がいいですね