色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

NYマッスルハンマー

スポンサードリンク

憧れる体型があります

 

PRIDE後期に活躍した筋肉三兄弟の三男「NYマッスルハンマー」ことフィル・バローニです。


f:id:wide-tree:20200223233146j:image

 

筆者、この煽りVをリアルタイムで見てまして、カッコイイと思ったのを覚えています。

戦い方がとかではなくて、肉体が。

f:id:wide-tree:20200223233239j:image

筋骨隆々として素晴らしいです。

f:id:wide-tree:20200223233258j:image

当時の煽りでは

「ひたすら直線的なパンチを繰り出し」

「判定勝利は狙わない」

と筋肉先行型に選手紹介され
f:id:wide-tree:20200223233308j:image

まさに期待通りの選手でしたけれどね。

 

筆者、10年以上このフィルバローニの煽りVでかかっている曲を探し続けてまして、最近ようやく見つけました。

 

ニコニコ動画のコメントでどなたかがコメントしてました。

 

カラシというバンドの

ブラスナックルズ

という曲ですね。いいですね。いかにもな感じで

 

筆者もこんな体になりたいです。

めちゃくちゃ筋肉つけて、ただし、戦いは頭脳派、技巧派で冷静に戦いたいです。

 

筆者の主戦場は柔術と勝手に決めていますが、このような鋼の肉体を手に入れて、さらに技術と戦略を磨いていきたいものです。