色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

怪しくなってきた。

スポンサードリンク

筆者の成功率が低い早朝トレーニングのことです。

 

今日は早く帰ったので

〇 子供を九時きっかりに寝かしつけ、そこからトレーニングする

〇子供と一緒に九時きっかりに就寝し、明日早朝のトレーニングに励む

の二択どちらかにしようと思いました。

 

で、後者を選んだんですけどね。

バッチリ子供は寝たのに私が眠れなくなるという・・・

これで結局早起きできず、トレーニングもパーになるパターンでしょうか。

 

我ながら予想通りすぎてぐうの音も出ないですね。

 

心掛けひとつなんでしょうけどねえ

私自分では寝つきが悪い方だと思っています。

 

妻や私の夜勤仲間は「君ほど寝付きのいい人間は見たことない」と言っていますが。

 

このブログを書き終えたら寝てみます