色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

7年越しの誓い

スポンサードリンク

2013年9月13日、伝説のビデオゲーム


グランド・セフト・オートV


が発売されて7年の時が経ちました。


7年経った現在も様々なプレイ動画がアップロードされ続け、オープンワールドゲームの金字塔として燦然と輝き続けています。


私はこのグランド・セフト・オートV発売に先だち、ある誓いを自分に課しました。


その誓いは「呪い」に姿を変え、今も私を苦しめているのですが……


それは以前お話しましたが、当時80キロ超えの肥満気味にあった筆者は


73キロに痩せるまでプレイしない!


という誓いでした。


そうです。そのせいで7年経った現在もプレイ出来ていません……😭


73キロどころか今は90キロ近くあります。


しかし、誓いを破りたくありません。
自分の中の何かが、崩れ去ってしまいそうで……。


Xbox360版初回限定盤で新品購入したのですが……


早くしないとXboxが故障してしまうかもです。


しかし、絶対に10年には到達させません!


筋トレして身体は大きくなったので、体脂肪率を12%に到達したらプレイしようと思います。

 

というか、7年て……なんでそんなに痩せられないんだ俺は