色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ハロウィン🎃ですよ

スポンサードリンク

ハロウィンが日本でも認知されつつありますね。

このコロナ禍で騒ぎを起すどうしようもない連中もいるんでしょうけど……そんな連中はほっといて、おうちハロウィンを楽しみましょう。

 

筆者も即興で飾り付けしました。


f:id:wide-tree:20201031224747j:image

Boo!


f:id:wide-tree:20201031224805j:image

ハンガーと、妻のワンピース、風船、筆者のトランクスで作った黒い幽霊です!

 

 

夕食は妻がピザやヤンニョム豚肉といった赤色料理を用意してくれました。

 

そして、飾り付けを見つつ、ジャズホップのすごくいいハロウィンMIXがあったのでそれを鑑賞しつつ、少しだけ夜更かしです。

https://youtu.be/eWWvpSeXyUc

これです、すごくホーンテッドな感じでいいですよ!



ハロウィン……当初はピンと来ませんでしたけど、こういう普段怖いオバケを楽しむ文化も面白いですね!

https://www.instagram.com/p/CHAnCIsJ5uw/

🎃🎃happy Halloween!🎃🎃少しだけ家の中も飾り付けあの幽霊は風船と妻のワンピで作ったものピザやヤンニョム豚肉など赤色の料理を頂いて……The jazz hop cafeというYouTubeチャンネルにすごく良いホーンテッドなジャズホップ動画あったので、それをBGMに子供と少し夜更かし普段なら怖いオバケ世界を楽しむハロウィンていいですね。#ハロウィン#ハロウィン飾り付け#幽霊#Halloween#jazzhopcafe#夜更かし

ちなみにインスタです。

同じような事書いてますが……