色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

イヤホン、ヘッドホン

スポンサードリンク

寝しなに音楽聴いたり動画見たりするのが好きなんです。

チルアウトです。

癒しのひとときです。

 

で、ワイヤレスイヤホンを買ってたのですが1年も経たずして左耳が壊れて音がしなくなりました。

 

3000円くらいの中華製品ですからね。

仕方ないかなと。

 

サクラチェッカーでもドサクラ評定でしたし(笑)

 

中華製品いいのもあるんですけどね。

 

で、連絡したら新しいのを送ってくれると型式の新しげな物を送ってくれました。

 

でもね… 20秒に1回は音飛びしまくるんだわこれが。

イヤホンはもう買いません(笑)

 

そもそも私ヘッドホン好きで、パナソニックのrp-htx9を高校の時から愛用してきたんですけどね12-3年前かな

当時で8000円くらいでした。

 

息子が赤ん坊の時イヤーカバーをちぎってしまったので、ちぎれたイヤーカバーを耳に当ててヘッドホンで抑えて使ってます。

 

しかし、有線です。筆者お気にのテレビには使えません。

なんせヘッドフォン端子がないので

 

という訳で、割と安価で有名でものがいいと評判の

Anker soundcore Q20をサイバーマンデーでポチりましたよ。

 

4000円くらいでアクティブノイズキャンセリング機能付きだそうで。

 

楽しみです。

 

筆者、洋楽好き(英語わからんクセに)で、さらにジャズも聞きますし、チルホップなんかもすごく好きです。インストゥルメンタル好きです。

詳しくないですけどね。

 

もし買って良ければオススメ致しますよ