色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

普通の男性 Twitterについて

スポンサードリンク

Twitterプチバズりしました。


奥さんからテレビ画面が送られてきたので、こりゃ面白いと休憩時間にそれを使ってツイートしたところ·····


タイミングが良かったのかバズって、「いいね 」などの通知が次々に来て


まずい、俺なんか変なことツイートして炎上したんかな💦


と思いました。


ツイートに対する返信まで頂くという体験もしましたので、それにまた返信させてもらいました。


いつもはインプレッション


2


とかなのに


10万以上のインプレッションで冷や汗が出ました。


ふざけてツイートしたのに。


今、普通の男性がトレンド入りして色々議論になってますけど、ここだけ切り取って婚活女性が叩かれないといいですけどね·····^^;


みんながみんな星野源クラスを普通呼ばわりしてるわけじゃないでしょうし。


まぁ、理想が高すぎる方もいるのは事実でしょうが、婚活男子側に女性の普通を聞いても女性が眉を顰める結果になりますよ。たぶん(笑)