色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

最近更新遅いワケ

スポンサードリンク

最近更新遅いですけどね。

イラストブロガーに転生しようとして足掻いているのです。

 

イラストブログに方向転換しようと思ってまして、ネタを探したりイラストを書こうかと四苦八苦してるんです。

 

でも、難しい!!

時間がいる!!

 

凄いですよね。イラストブロガーの皆様。

毎日更新とか…。

 

でも、こんな私のしょうもないブログでも毎日数アクセスはあるので本当にありがたいです。

 

いつも見て下さってありがとうございます😭

 

ちなみに自転車のイラスト記事は3時間ほどかかっちゃいます……あのレベルの絵で!(笑)

 

対してTwitterはすぐに投稿できて短文なので、よく更新してます。

 

 

明日は出来れば更新しますよ。

 

初めは完全に趣味として始めたブログでしたが、最近は「いつか収入が得られたらなあ」と夢想するこの頃です。