色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

思春期来るのが怖すぎてつらい

スポンサードリンク

つい長女(4歳)がかわいくて、顔を近付けたりしてちょっかいを出してしまうのですが、時として残酷な現実を突きつけられます。

 

長女がタブレットに夢中になってる時です。


f:id:wide-tree:20201227225437j:image

ほっぺグリグリでもしようかな


f:id:wide-tree:20201227225503j:image

 


f:id:wide-tree:20201227225520j:image

嫌われたくは無いので大人しく引き下がります。

すると娘が・・・


f:id:wide-tree:20201227225542j:image


f:id:wide-tree:20201227225559j:image


f:id:wide-tree:20201227225609j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:wide-tree:20201227225622j:image

 

平素から気をつけているつもりなのに。

 

OKサイン出したあとのサムズアップが、尚更心の傷をえぐります。

 

女の子から「臭っ!」て言われるのは、実の娘かつ幼女でも酷く傷つけられます。

 

加齢とともに体内環境、口内環境も変化するのかも知れません・・・ 

妻はそんな事ないとフォローしてくれましたが。

 

父としての自覚はあるつもりですが、おっさんの自覚が足りないのかもしれません。

リステリン買おうかな