色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

令和2年総括

スポンサードリンク

今年も終わりますね。

ホントにコロナ禍で、大変な1年でした…


私も今年の総括をしようと思います。


f:id:wide-tree:20201231225223j:image

今年は年末になって突然イラストブロガーを自称し始め、路線変更しましたね…

自画像も自分で書くようになりましたよ。

ゲームの借り物じゃなく


f:id:wide-tree:20201231225202j:image


家庭について


《結果》
次女も生まれ、幸せです。
少しは子どもに、頭ごなしに怒ってしまうことが減ったかなと思います。


《課題》
子どもたちにより優しく冷静になりたいですね。子どもの心に寄り添えるようになりたいです。すぐ怒る訳ではなく。

 


仕事について


《結果》
 問題ありません
《課題》
スピードアップとスキルアップをしていきたいと思います。

 


フィットネス について


《結果》
これは・・・ほんと毎年・・・
減量に関しては上手く行きません。ダーティバルクなのかも知れませんが、筋量はかなり増えたと思います。


《課題》
 体を絞ること。ほんと、来年こそ(´TωT`)
腹筋6個に!35歳だからね。
 怠惰な心に打ち勝ち、コツコツとトレーニングを積み重ねます。迷ったら少しでもいいからやろう。


格闘技について


《結果》
コロナ禍であまり出来ませんでしたが・・・自分で目指す戦型が見えてきた気がします。


《課題》
動画視聴、1人練習繰り返す。
筋トレに並行して。
課題を持って練習。目標にしてる先輩に追いつく!


以上ですね!
時間を有効に使い、積み重ねていきたいと思います。

 

あと!
この年始でゲーミングPCを買おうと思います!


そしてPCを使って、新しく自分の中で本格的な趣味となった自己表現を追求していこうと思います。


イラストブログですね!


記事を沢山書いて皆様に何度も見てもらえるブログに近づけるよう頑張ります。


購入したPCでゲームを楽しむのもそうですが、人生楽しみつつ、自己表現をどんどんしていこうと思います。

 

 


私の理想の男性像があるんですが、聞いてもらっていいですか?

 

Twitterの固定にも書いているんですが。

「ね、簡単でしょ?」が有名な、滑らかな語り口調で美しい絵を描き上げる


ボブ・ロス先生


f:id:wide-tree:20201231224247j:image

※CNNから引用

憧れです。


さらにボブ・ロス先生の首から下が


ホジマール・トキーニョ


f:id:wide-tree:20201231224322j:image

mg.superesportes.com.から引用


になれば私にとっての理想の男性になるのです。


強靭な筋肉、高い戦闘力、滑らかな文体・語り口調、素晴らしい表現力…


来年は1歩でも近づくため励みますよ!