色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ゲーミングをやめさせてくる娘

スポンサードリンク

目下ゲーミングPCでゲームにはまっている私です。

 

休日などは少し昼にもPCを起動してゲームをしたり、ブログ書きをしたりしています。

 

ゲームばかりやっていると突然モニターが電源を落とすことがありまして・・・

 

f:id:wide-tree:20210202221304p:plain

 

余白がすごいですがゲーミング中の私です。

f:id:wide-tree:20210202221332p:plain

ゲーム中に突然モニターが消えます。

 

ゲームのバグか何かがPCを狂わせたかと思いました。

 

しかし、PC本体の方を見てみると・・・

 

 

f:id:wide-tree:20210202221455j:plain

 

お前か。

 

 

何度電源をつけてもしつこく消してきます。

まるで私に

「ゲームなんかやめて早く私を子育てしろ」

とでも言っているようです。

 

f:id:wide-tree:20210202221612j:plain

 

ガレリアのブルーに光る電源ボタンが気になるようです。

 

はじめはかわいいと思っていましたが、あんまりしつこいので防護措置をとりました。

 

f:id:wide-tree:20210202221716j:plain

 

タッパーで電源ボタンを防護

 

 

f:id:wide-tree:20210202221918j:plain

さすがに苦戦しているようです。

 

f:id:wide-tree:20210202221807j:plain

 

しばらくはこれで時間稼ぎができそうです(笑)