色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

フロッグスプラッシュ

スポンサードリンク

イラストブロガーに転生したとか言いながら、イラストはありません。

 

イラスト投稿、過酷ですね…

ネタ作りに下書き、ペン入れ、色塗り、文章の執筆…甘く見ていたわけではありませんが、やってみて過酷さに気づきました。

 

というわけで、イラストを描けなかったりネタが浮かばなかったりで更新速度非常に遅くなってしまいました。

 

イラストを描かなかったときは、もうそれはそれでいいやと文章だけで投稿しますので(笑)

 

おてんばの長女がソファからダイビングして遊んでいました。

 

f:id:wide-tree:20210207215506j:plain

なんか両目光ってるように見えます

f:id:wide-tree:20210207215550j:plain

f:id:wide-tree:20210207215603j:plain

ダイビングニードロップ

 

f:id:wide-tree:20210207215629j:plain

飛ぶ前に舌を出して敵を挑発し…

f:id:wide-tree:20210207215659j:plain

f:id:wide-tree:20210207215715j:plain

 

f:id:wide-tree:20210207215854j:plain

なんという滞空時間 危ないからベロ出すんじゃない(笑)

f:id:wide-tree:20210207215924j:plain

f:id:wide-tree:20210207215942j:plain

すげー顔・・・

f:id:wide-tree:20210207220110j:plain

フロッグスプラッシュ!

 

 

妻はこの写真を撮影して大爆笑していました。

変顔で大ジャンプするのが長女はっさくは好きなのです。

なんかストリートファイターブランカみたいですな

 

こんな感じで時々はイラストを入れつつ、頻度と量重視でまた更新します。

 

内容を考えていないのですごい楽でした(笑)

 

補記

あ、ゲーマーのみなさん

スチームのセールでなんか買いました?

私は「STEEP」「ボダラン2」「ユーロトラック」買いましたよ!

ユーロトラックは結構頑張って、マップ買いました無理して…

ヨーロッパ旅行します(笑)

フランスからイタリア、バルト海、トルコはイスタンブールへと運転しますよ

楽しみ

 

あと、最近、定年退職して時間のある父にインターネットを使ってエッセイストになることを勧めました。

PCも見繕ってあげましたよ。ゲーミングPCの「ガレリア」を。(笑)

私は父にこのブログをやってると身バレしたくないので、知っている読者の方は父には黙っておいてくださいね。

 

それではまた。