色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

興味ないとかの問題じゃないわよ

スポンサードリンク

ゲームのストリーミング通販サービスであるsteamの旧正月セールで私は大騒ぎです。

Twitterで私が騒いでいたので、妻は早めに子どもたちを風呂に入れ、洗濯物をたたみ、夕食を作り、遊べるお膳立てをしてくれました。

 

夜勤明けでしかも残業した私に配意してくれたみたいです。

ほんとありがたいです。

 

そして、いまだセール真っ只中で私は騒いでる最中なのですが、ゲームをしない妻には理解できないようで…

 

f:id:wide-tree:20210213222223p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210213222238p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210213222300p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210213222314p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210213222338p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210213222404p:plain

 

 

 

だってこれ素材がすごく好きなんだもの。

 

ゲーム脳のこの僕からすれば、パンツを買うお金があればゲームが欲しいところです。

 

作り話ではありません。今も履いてます。

写真を載せたら、早朝に警察が逮捕状持って訪問して来るかもしれないので、写真は載せません。

 

最近子供にまで「穴の開いたパンツ捨てたら?」と言われる日々です。