色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

「夫力」がなさすぎて・・・

スポンサードリンク

妻の負担を減らすべく家事、育児を率先垂範して履行する力は「夫力」であると思います。

共働き、専業主婦関係なく夫婦である以上は、家事育児も夫にその責務は存在すると考えます。

 

と偉そうに講釈垂れることはできますが、まだまだ修行の足らない私です。

 

最近ブログのネタが思いつかないとこぼしつつも、だらだら休みを過ごしていると・・・

f:id:wide-tree:20210228084737p:plain



 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210228085020p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210228085115p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210228085130p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20210228085154p:plain

 

 

 

休日と言えど無為に過ごすのはいけませんね。

 

ぼんやりするの大好きなんですけどね!