色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

夜勤の雑文(noteもやってたな的な)

スポンサードリンク


f:id:wide-tree:20210719223055j:image
note全然使ってないなぁ。


実はあるんですよ。
色白おやじアカウント。


でもほぼ使ってないですね。
漫画も投稿してみましたけどね。


ほとんど読まれないし、他の漫画投稿サイトの方が読んでいただけるなぁと。


文章書くのも好きなんでね。
noteもいいかなと思ったんですけど…この手のエッセイならこうしてブログに載せられますしね。


どうしようかなあ。
いい使い方思いつけばまた書きます。

 


最近悩みがあってですね。


このブログのオススメ記事のランキングです。


私のメインコンテンツである漫画が全てランク外‼‼


肥後守手入れ


とかホントたいしたこと書いてない5分で書いた記事なのにずっとトップランカーです。


まあ、マンガブロガーになってから日は浅いですが…


おねがいだから漫画読んで!!

 


……まあ、そりゃやっぱ腕ですよね。面白いの書けよと。

 


「お前の漫画より、『ぶちは広島弁?』『肥後守手入れ』のほうが気になる」


と言われればそれまでですもん。


仕方ない。
コツコツと書いてSNSに上げていくしかないですね。


あんまり副業とかブログとかSNSでつぶやくとね、ネットビジネスとか副業系とか湧いてくるから嫌なんですよ。


別に何か被害にあった訳でもないですけどね。


最近はYouTubeの合間に流れてくる情報商材系の広告が鬱陶しいです。


「爆速で稼ぐ!」
とか言われたら、爆速でスキップしてます。


まあ、さておき。


私は4年位ほんと好き勝手な日記的にブログ書いてたんで…
もしかするとその時の文章を読んでいただいてた人もいるかもしれない…


と言うことで、文章投稿も継続していこうと思います。


とりとめなくすみません。
そうです。
夜勤なのです。