色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】1歳娘の「だっこ」要求を断った結果…

スポンサードリンク

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 

1歳娘のかぼかぼは絶賛イヤイヤ期です。

 

なんでも自分の要求を通そうとします。

自我の芽生えですね。

 

しかし、忙しい時はさすがに構えないときもあります・・・。

 

 

 

f:id:wide-tree:20211009001301p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211009001311p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211009001321p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211009001329p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211009001339p:plain

 

 

 

おもちゃの包丁突きつけられた(笑)

 

かぼす本人は包丁で威迫したつもりはなく、私に見せてきただけかもしれません。

それか、指さそうとしたけど、指示棒代わりにしようと包丁を使ったか。

 

いずれにせよままごと包丁を突き付けられ抱っこ要求され笑ってしまいました。