色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】私の、お風呂での「優雅な」過ごし方

スポンサードリンク

今週のお題「お風呂での過ごし方」

どうも皆様
夫サイドから3人兄妹のコミックエッセイ、育児漫画を描いてる色白おやじです。
 

私はこんな感じですね。

 

f:id:wide-tree:20211013210508p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211013210523p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211013210529p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211013210534p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211013210540p:plain

 

 

 

最近は子供と入るので

 

大騒ぎ&ガス攻撃により鎮静化がデフォです。

 

たまに、私の帰りが遅かった時など、子どもたちが風呂を終えていたら一人でゆっくり入ったりしてますけどね。

 

子どもと入ってリラックス風呂はあんまりできませんね…とほほ。

 

ちなみに私は入浴剤好きでして、以下の入浴剤をよくリピートしてます。

まずは「旅の宿」ですね。

中でも濁り湯が私好きで「白骨」が一番好きです。

白濁湯に良い香りが温泉気分にさせてくれます。

昔から愛用してきた入浴剤です。

「きき湯」

これもとてもいい香りで、炭酸が気持ちいいです。

より温まる気がします。主観ですが。

きき湯は全種類いい香りですが、個人的には黄色と緑が好きですね。

夜勤明けにきき湯で疲れを癒すのに一時期ハマっていました。

 

 

「温泡」

豊富な発泡と広がる香りでリラックスタイムを演出してくれます。

発泡が多くて至近距離ではせき込んじゃいます。

豊富な炭酸が気持ちいいです。広がる香りもとても良くて、つい長湯しそうになりますね。

温泡は好きなシリーズです。

私はいつもシトラス系を買っています。

 

 

あと、クナイプなども私大好きなんですけど、あんまり書くと長くなるので、それはおいおい紹介させていただきます。

読んでいただきありがとうございました。(⌒∇⌒)