色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

はてなスターつかない?【はてなブログ】

スポンサードリンク

今晩は。

最近ブロガーさんの記事をよく読んでる色白おやじです。


f:id:wide-tree:20211029230518j:image

 

ちょっと悩みがありまして

はてなスターが付かない

ってバグありませんか?

バグっていう言葉が正しいか分かりませんが。

 

私、読みましたよーとか面白かったーと言う意味ではてなスター付けてるんですけどね。

あと頂いたコメントにも。

 

スターが何回押しても付かない場合があるんですよ!

 

それは特定のブロガーさんだったり、ブログのスターはつくけどコメントに付かなかったり…

 

なんでだろ。

 

原因はよく分かりませんねえ…

時々何度も押していたので、私のスターが滅茶苦茶についてたら申し訳ありません。

連絡頂ければ調整に参ります。

 

しかし、当然の事ですが人様のブログを読むと勉強になります。

運用方法や、記事の書き方、文法、構成…

 

しかし、よく人様のブログを見る事もなく、4年間ひたすら無収益で一人壁当てブログしてたなとつくづく思います(笑)

 

ま、私昔から人に見せることのない絵日記を書き続けるという特異趣味があったので続いたんでしょう。

 

アドセンスに受かることが出来たのも、記事の有用性は度外視で数年記事更新されてた所が評価されたのかもしれません。

ずっと運用してると(笑)

 

私、ホントにブログは他人にオススメしたい趣味なんですけどね。

元手はほぼかからないのに、収益が生まれるという。

即金性はないにしろ。

 

文章を書くのが好き、絵を書くのが好きという人ならやらない理由がないですよねホントに。

 

素晴らしい趣味ですよブログ。

 

一生懸命友達にも勧めるんですけどね。

なかなか理解してもらえません。

 

閲覧頂きありがとうございました。