色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】親がはしゃぐとこうなるよね

スポンサードリンク

こんにちは。 色白おやじです。

 

夫目線から3人兄妹育児漫画、コミックエッセイを描いています。

 

ハロウィンがあってから、ちょっとホラーな幼児向け歌動画などをよくかぼすに流しているんですけどね・・・・

 

 

f:id:wide-tree:20211108103844p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211108103853p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211108103904p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211108103921p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211108103931p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211108103947p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211108104014p:plain

 

 

 

 

親がはしゃぎまくると子どもは恥ずかしいんでしょうね。

 

娘二人の思春期に何事かやらかさないか心配で夜も眠れません。

 

 

ちなみに、かぼちゃんが聞いていた音楽と言うか、動画はこれです。

メキシコの幼児動画らしいんですが、怖いんだけどカワイイし、妙にリズム感がよくて病みつきになります。

 

 

キモコワカワイイですね

 

この動画がもとになり、我が家の子ども達はガイコツのことを

チュバラカ💀

と呼んでいます。

 

ガイコツがライトグリーンのヘッドホンしてるなんてしゃれています(笑)