色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

猫の声に惑わされ

スポンサードリンク

こんにちは。 色白おやじです。 夫目線から3人兄妹育児漫画、コミックエッセイを描いています。

 

なんか息子プキャのスマートフォンから鳴き声が聞こえるんですよ。猫の。

 

f:id:wide-tree:20211120124344p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211120124454p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211120124503p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211120124515p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211120125537p:plain

 

 

 

 

 

 

 

かぼすは猫が来たと思うようです。

 

キミの目的は僕を殺すこと」の通知、ドスの効いた猫の声で

「にゃーーーーーーーお」

って通知が鳴るんですよね(笑)。

 

にゃんこ大戦争かと思ったら違いました。

タイトルは物騒ですが、暴力的ゲームではないようです。

 

今初めてストアを見たら12歳以上って書いてますね。あらら💦

暴力ゲーじゃなければいいですけど。

ダウンロードするゲームも対象年齢やら気を付けないといけませんね。

 

プキャ曰く「ストーリーがなかなかおくぶかい」そうです。

 

フォートナイトをプキャやりたいっていうんですけど、確か推奨は15歳以上ですよね。

 

ネトゲTPS、FPSはなあ…

まだやらせるつもりないですね。

 

もう少し大人になって、心が丈夫になったら考えようかな。