色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

「ザクロの木」における猟奇的事件【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

こんにちは。 色白おやじです。

 

夫目線から3人兄妹育児漫画、コミックエッセイを描いています。

 

久しぶりにシリーズものです!

前編後編ですけどね。

 

爬虫類の死骸が出ます。閲覧注意です。

 

この間、愛する我が庭で猟奇的な事件がおきましてね…

 

 

 

f:id:wide-tree:20211127234210p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211127234252p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211127234259p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211127234307p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211127234316p:plain

 

 

 

 

犯人分かりますか??

犯人・・・・言葉が不適かな、犯行者というか。

 

もし分かれば後編で答え合わせして頂ければと思います(⌒∇⌒)

 

ちなみに私の愛する庭はこんな感じです。

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

 

そういえば、最近ポイ活始めたんですよ。

 

これが結構大変で…(笑)

ゲーム案件なんか、遊んでいるだけで…などと安易に広告では言っていますけどね、高単価案件だと、ほぼ自由時間や空き時間そのアプリゲーに全集中しないといけないレベルだったりします。

 

私達成系ゲーム案件ひとつもポイント獲得したことありません…

 

ポイ活始めてよかったところは、クレカやポイントにとても敏感になりますね。

 

この週末はマイナポイントの申請やって、各種ポイントサイトと自分のキャッシュレス系ポイントを関連付けたりとかいろいろやっていました。

 

そして、ウォーキングサイトやマイルアプリで買い物外出でポイント稼いだり

 

まあ、すさまじく微々たるもんですが、チリツモでやらないよりはいいかなとね。

 

いずれはそんな内容も漫画に描くかもです。

 

ポイ活、ブログ、そして次は資産運用に取り組もうと思います。

 

目下マネーリテラシー強化中のワタクシです。微々たるですけど。