色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

「ザクロの木」における猟奇的事件 後編【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

こんにちは。 色白おやじです。 夫目線から3人兄妹育児漫画、コミックエッセイを描いています。

 

我が家の庭で野生生物たちの猟奇的な事件がありました…。

 

↓前編はこちら!

wide-tree.hatenablog.com

 

 

今日は完結編です

 

f:id:wide-tree:20211129235017p:plain

 

※わたしロバートBパーカー先生の「スペンサーシリーズ」のファンです。

 

 

f:id:wide-tree:20211129235039p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211129235104p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211129235123p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211129235143p:plain

 

 

そうです。

犯人は

「モズ」

でした(笑)

 

犯人当てられましたか?

 

この現象、近年メカニズムが解明されたようです。

研究解明された、大阪市立大学の記事を引用させていただきました。

www.osaka-cu.ac.jp

 

 

いやあ、自然の摂理ってすごいですよね。

はやにえも大半が消費されて、メスを射止めるための歌声の強化にされるそうですわ。

 

自然界も稼げる男、養える男、有能な男こそモテ男なのです。

 

僕も妻をより振り向かせるために、うまい棒収益から成長したいところです。

 

微々たるポイ活とうまい棒収益じゃ、「はやにえ」にすらなりません草