色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

私は〇〇製造機

スポンサードリンク

今日夜勤です。

休憩時間に書いたものです。

 

これと言って書くネタはないんですけどね。

有名なインフルエンサーの方が、

 

面白くなくていいから安心感を与えるのが動画を伸ばす秘訣である。いつもいつも全部面白いなんて難しい。

 

とおっしゃってたので、その手法に従いツイッターのごとく更新します。

 

生存確認です。

元気ですよぼく。

 

今日楽天スーパーセールの最終日ですね。

 

何か買われました?

 

私未だに迷ってます。

コンデンサーマイクの安いやつを買おうかなあと。

 

動画配信とかする予定はないんですけどね。

ちょっと動画編集も興味あるんですよね。

 

昔、友達の結婚式のために作ったビデオは

 

呪いのビデオ

 

と言われてますけど。

 

今はなきWindowsムービーメーカーで、超ロースペパソコンでね、カクつき、処理落ちしながら作ってましたよ。

 

そういえばこの前、自分の会社のイベントで流れた仕事紹介ビデオ「ド級つまらん」ってディスりましたからね。

 

これで僕が作った動画が「超ド級だったらホントに目も当てられません。

 

ぼくね、若い頃格闘技をやってて、

泥試合製造機

って呼ばれてたんですよ。

たいてい泥試合化するから。

 

でも、これにましてド級動画作ったら

 

呪いのビデオ製造機

 

の称号を獲得してしまいますね草