色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ポイ活ゲームとだまされないプキャ【エッセイ漫画】 お得なポイ活情報アリ(笑)

スポンサードリンク

こんにちは。 色白おやじです。 夫目線から3人兄妹育児漫画、コミックエッセイを描いています。

 

最近ポイ活にハマっているのはブログのとおりですが…

 

ハマった初期はアプリゲームの達成案件なんかにチャレンジしていました。

 

あの手のゲームは課金ありきの難易度と言うか・・・激ムズですよね。

 

結局時間も手間もすごくかかるので、何一つ成功することなくアプリゲーム達成系案件はすべて挫折しましたけどね。

 

そんなときの話

 

 

f:id:wide-tree:20211213230453p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211213230501p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211213230509p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211213230517p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211213230525p:plain

 

 

 

 

 

 

金融護身力の高いプキャ

 

詐欺まがいにはひっかからないであろう大人になってくれ。そのまま。

 

まあ、僕も手探りですからね。

失敗も何度かしましたよ(笑)

きちんと勉強しようかな。

 

 

 

 

 

ポイ活始めて、今まで手に入らなかったお小遣いがコツコツ溜まっているのは事実ですよ。

 

投資はまだ私もチャレンジ前ですが、もし投資に抵抗ある方はポイ活やって、ポイ活で稼いだポイントをポイント運用(ポイントで行う疑似投資)するのがおすすめです。

 

私はモッピーでポイント手に入れて、ペイペイのポイント運用などやっていますね。

 

 

あ、モッピーも貼っておこうかな。

 手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

 

 

下記紹介コード 

 

zkWwA123

 

こちらを入力いただくと

 

なんと翌々月末までに5000p以上の案件をこなすとプラス2000p付きます!

 

そしてまた先ほど見つけましたが、

 

楽天カード発行で19000p相当のキャンペーンやっていますよ!

ポイ活に楽天ポイント加えたい方、楽天市場をお得に利用したい方、楽天市場楽天でんき、楽天モバイルなんかで楽天経済圏に参入したい方…おススメです

 

pc.moppy.jp

 

↑に紹介されていますが、入会なら紹介コード使った方が2000p入るのでいいですよ。

 

(令和3年12月13日現在時点)

 

つまり

紹介コード利用でモッピーに入会いただき、楽天カードを今のうちに発行すると

19000pに加えて2000p付くという事ですね。

 

お得でしょ?!

私もどなたかのブログから紹介コードを利用して入会しました。

 

これをペイペイなりにポイント交換すれば運用もできるし、

現金代わりに使うもよし。

 

悪くない話とおもいますよ。

 

まあ、私に少しだけ紹介ポイントが入ることとなりますけども。

 

そちらに損はないですよ(笑)

 

ま、読者様にゴリ推すつもりないですし、私より詳しいサイトはごまんとあるのでそちらを検索されても全然おっけーです。

 

しかし、私の友達、知人がこれ読んでいたら…これを読んでほしいです。

 

楽天カード作るならこれはチャンスやぞ。

 

すぐ私の紹介コードを入力してモッピー経由で楽天カード案件しなさい。

小遣い二万入るんだぞ!!

 

あと、マイプロテインもモッピー経由でポイント付くんだぞ!

 

と切に申し上げておきます。