色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

プキャのミニ格闘技

スポンサードリンク

朝、プキャとランニングした後、取り組んでいることがあります。

 

始めたのは私ですが、最近はプキャの方からやろうといいます。

 

私が寒いのでさっさと家に引っ込もうとすると、止められます。

 

こんなことしてます。

 

f:id:wide-tree:20211222071602p:plain

 

 

f:id:wide-tree:20211222071549p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211222071613p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211222071623p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211222071635p:plain

 

 

デンプキャーロール

 

プキャ君はサウスポーです

何が楽しい、何をやってみたいなど子供の興味ややりがいって様々ですね。

私も格闘技はしますけどゲームと動画好きなので、プキャの気持ちを分かった気でいましたよ。 

 

私は一元的に運動嫌いな子と思っていましたが、そんな単純なことではなさそうです。

 

息子への理解が足りませんでしたね。