色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

また男子心くすぐるジュース出たね

スポンサードリンク

こんばんは。

 

また漫画ではありません。

 

昨日夜勤の休憩時間にポチポチと文章書いてブログ更新したんですけどね。

 

今月のpv平均を大きく上回るpvを頂きまして…

 

アドセンスで何とビッグかつが買える程度の見込み収益となりましたよ。

今日だけで。

 

毎回駄菓子で収益例えていますけどね。

まあ、駄菓子程度の収益しか出ないもんで。(´;ω;`)

 

なんでだろう(笑)

これブログの七不思議だと思うんですけどね。

 

本気で考えて、手間暇かけて投稿した記事より、案外いい加減に書いた記事の方がpvを稼いでしまうという(笑)

 

そんなことありませんか?

 

私の場合、ブログをあげるなら漫画で上げなきゃ!と考えがちでした。

 

漫画描けないから今日はアップしまいと。

 

しかしアクセスアップがありますとね。

文章もやっぱり書いていくべきだよなと思います。

 

まあ、生存確認にお暇なときに見ていただけたらと思います。

 

今ですね、妻の買っている韓国果実酢「美酢」の炭酸割を飲みながら書いてます。

 

 
僕の好きなのはカラマンシーとみかんですね。
マスカットも好きです。
 
酒が飲めないのでブログ書くときは、こういうジュースというか、モクテルというか何か飲んだりしてます。

 

時々ZONEとか飲んでましたけどね。コスト的に毎日は飲めませんしね。

 

ZONEインビジブルスナイパー飲みました?

めちゃくちゃ気になるんですよあれ。男子好きそうでしょ?

 

 

もー毎回ZONEは僕の男子心をくすぐるんですよ。

すぐ買っちゃいます。

ですが、昨日申し上げたように節約中の身ですからね。

ちょっとポイント運用で小遣い貯まるまで我慢です。

 

今日ちょっと上がっていましたよね。

私はペイペイのボーナス運用と楽天のボーナス運用してます。

ペイペイはチャレンジコースですね。

ディレクション・デイリーS&P500ブル3Xシェアーズ「spxl」という奴ですね。

 

上げ幅3倍、落差3倍という虎穴に入らずんば虎子を得ずなヤツです。

 

今んとこまだ引き出しませんけどね。

元出は減らずにプラス400円位です。

 

もう一応ZONEやらお楽しみジュースは買えますね。

もう少し運用しようと思いますが。

 

いいですよ。ポイント運用。

ま、リスクは当然にありますけどね。

 

オミクロン感染拡大が懸念されますけどね。

いったいこれからどうなるやら。

 

ZONEインビジブルスナイパー

飲んだ方いらしたら是非教えてください。味やおススメ度を。

 

ああ、そろそろ寝なきゃ。

朝のプキャランニングが辛くなる。

毎日ですよ、毎日💦

 

わずかな距離ですけどね。

 

本当はね。プキャのランニングだけでなく、僕自身のシェイプアップランニングもしなきゃいけないんですけどね。

 

せめて40歳になるまでには妻に腹筋六個の姿を見せたいなあ。。。

 

ちょっと性根を入れなきゃなあ💦

 

↓ランニング始めた記事

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

wide-tree.hatenablog.com

 

五年前はこんな罰当たりを言ってましたね草

 

 

wide-tree.hatenablog.com