色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

我が家のクリスマスプレゼント

スポンサードリンク

皆様クリスマスは楽しまれましたか?

クリスマスが終わってしまうとなんだかさみしいですよね。

 

ツリーも飾りつけも、イルミネーションも町から消えますし・・・

 

一年中クリスマスだったらいいのにね。

 

さて

 

我が家のクリスマスプレゼントはこんな感じでした。

 

f:id:wide-tree:20211226124018p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20211226124022p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211226124027p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211226124033p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20211226124038p:plain

 

 

うちの女子たちは銃撃戦よりお茶会が好きなようです。

 

 

「お茶会と戦い」ですな。

 

↓同じようなことでもめた話

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

プキャと遊んだレーザーはこれです。

 

 

サンタさんによればコストコに置いているとのこと。

コストコでは6000円台だっと思います。

 

 

 

そしてティーセットはこちら。

 

すごいかわいいですよねえ。

実際に使いたいぐらいです。

 

 

あと、おままごとセットですね

 

木製でこれもまたかわいらしい。

木のいい音がするのでASMR録音もできそうです(笑)