色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

YouTuberデビューしました。

スポンサードリンク

身の程知らずにもほどがあるんですが、ユーチューバーデビューしました!

 

ででーん

 

f:id:wide-tree:20211227225536j:plain



あ、といっても単に動画をアップしただけですけどね。

 

いやあ、大変💦

 

楽しいんですけどね。

 

収録はものの10分程度なのに、編集は1日がかりでした(;^_^A

 

しかし、出来上がった動画の長さはわずか7分というね。

 

これは大変ですわ…(笑)

 

まあ、これからもブログはもちろんのこと

 

動画投稿などもやっていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

もし、スーパーだったら見てあげてくださいましm(__)m

 

ゲーム実況なんですけどね。私とプキャと突然乱入してきたかぼすの。

 

 

 

自分で作っといて笑っちゃいましたよ。

何だこのサムネは。