色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

たまには早く寝ます。おやすみなさい。

スポンサードリンク

私家族と過ごすのも好きなんですがね。

 

 

 

夜一人パソコンに向かいブログを描いたり、ゲームしたり、最近ですと動画編集したりする時間がたまらなく好きなんですよ。

 

だから休前日はどれだけ眠かろうが、コーヒー飲んだり、ZONEを飲んだりして眠気を払い、楽しんでました夜中まで。下手すると明け方まで。

 

 

 

でもですね・・・

最近妻と夜中までおしゃべりして、その後にsteamのウインターセール覗いたりしてね。

 

夜更かし気味でした。

毎晩二時寝

 

仕事は六時半起き・・・

 

今日はスイートな休前日ですが、さすがに眠気が来ました。

 

さてどうしようZONEでも飲むかと思ってました。

↓上二つは僕の好きなフレーバーです。

↑明日飲みますよ。スナイパーは。

↑グラフィティのイチゴ風味らしいですが、あんまりイチゴ主張なくほのかなベリー風味?でイチゴフレーバー苦手な私も美味しく飲めましたよ。
 
そしたら妻が
 

「今日は早く寝て、明日早く起きて活動しなさいよ。その方が健康的よ!」

 

と。

 

まあそうですよねえ。

 

ええええ!スゥイートな休前日を早く寝る!!!???

 

って思いましたが、その分早起きして夜の書斎活動をすると。

 

果たしてうまくいくかな・・・

 

というわけで今日は早く寝ます。

おやすみなさい。

 

 

明日朝にpcに向かうかもです。

 

なかなか時間つくりって難しい。

皆さんどうやってブログ時間確保されてます?

 

 

それでは。

f:id:wide-tree:20220106223727p:plain