色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

寝不足につき、朝活に挑戦したよ。

スポンサードリンク

ブログの執筆時間と、麗しきパソコン時間の確保が私の課題です。

 

子どもが寝てから夜中まで執筆していたんですけどね。

寝不足でしんどいなあと・・・・💦

 

そこで妻が朝活を提案してくれました。

 

本日初挑戦です。

このブログも描きたてほやほやです。

 

先ほど描いたんですよ。

 

4時起きして(笑)

 

f:id:wide-tree:20220108060008p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220108060430p:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220108060444p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220108060458p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220108060519p:plain



 

 

と言う感じですね。

 

夜更かしするよりは朝活の方がいいかなあとね。

 

やりたいことがたくさんあって、1日24時間では足りない35歳です。

 

 

そういや、昨日アクセス数100超えたんですよ。久しぶりに。

しかしアナリティクス見ても何が原因なのかさっぱり分かりません。

 

なんでだろう。参照元もダイレクトって出てるだけで、わかりません。

 

何記事も回遊してくれた方がいらしたのかな。

 

ありがとうございます。ほんとに。

 

最近はYouTubeにも手を出し始めたので動画の第二弾も撮影したいですね。

妻は

「あなたYouTuberなのね。そういえば」

と笑っていますが。

 

ええ。

再生回数100未満の末端の末端ですが

 

僕はユーチューバーです。

 

子どもと撮影するなら、この前の宝探しゲーム

 

私一人の実況なら

「mudrunner」

 

「euro truck simulator2」

store.steampowered.com

「mount&blade warband」

store.steampowered.com

 

などを撮ってみたいなと思っています。

 

マウントアンドブレイドは最新ナンバリングタイトルではありませんが、昔からやってみたかったんですよね。

 

と言う訳で朝活が進めば、ブログの記事数やらYouTubeの投稿数も増えていくかもしれませんので、乞うご期待

 

それでは