色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

今日は吉日ですってよ

スポンサードリンク

今日はなかなか巡ってこない吉日らしいですよ!

 

天赦日と一粒万倍日というのが重なって、新しい事を始めるにはいい日なんですって!

 

私色白おじは新しい事はやり尽くしてますので、ここはあえて縁起を担ぐブログ更新です!

 

どうかこのブログが一粒万倍になりますように!

 

そして夜勤のせいでまた狂ってしまった朝活サイクルを取り戻すため、早めに寝ます!

 

皆様おやすみなさい!

皆様、一粒万倍と共にあらんことを!!!!!