色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

趣味は2パターン持つことをおススメ

スポンサードリンク

私の住んでいる都道府県のコロナ情勢は厳しい状況です。

とうとう最多更新となってしまったようです。

 

さらに不要不急外出自粛、巣ごもりの必要性が高まりましたね・・・

 

さて、巣ごもり中の趣味、楽しみですが

私はインドア趣味なのでそこまで苦じゃありません。

 

2パターンの趣味を切り替えていますのでね。

 

2パターンとは

アウトドアとインドアの二種類ですね

 

f:id:wide-tree:20220115072206p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220115072208p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220115072210p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220115072212p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220115072214p:plain

 

 

もともとインドアだった私

後天的アウトドアでしたので巣ごもりも苦になりませんでした。

 

もし、外に出れない!と嘆いている方がいらっしゃればインドア趣味を持つことをおススメしますよ。一人でできるやつ。