色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ゲーム動画投稿しました。【ユーロトラックシミュレーター2】

スポンサードリンク

明日はお休みしますね。

いや、不定休なんですけどね。

 

とりあえず動画投稿します。

f:id:wide-tree:20220206162712j:plain

 

私のブログのとあるファンの方が、前回の【マッドランナー】の動画を見てくださいましてね。

 

泥のかき混ざる音、川のせせらぎ、蚊の鳴くようなかつ念仏のようなこの私の喋りのせいか

 

【ホワイトノイズ】

の称号を頂きました。

 

いや全然うれしいですね。

リラックスして見ていただくのが本望ですから。

 

と言う訳で、いい時間ですし新たなホワイトノイズ投下します。

 

これ見て寝落ちしてくださいまし。よろしければ。

 

私が夢に出てきても一切の責任は負いませんが。

 

youtu.be

 

それではお休みなさーい。