色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

色白おやじの「動画狂時代」

スポンサードリンク

動画は大したものではなく細々と上げているんですが、楽しくてハマっちゃいそうですね。

 

ブログが最優先なのは重々承知の上で、ハマりそうになります…

 

かつて創作漫画に没頭したように。

 

あっちもやめてはいませんけどね。

亀の歩みで連載中です。

 

しかし動画・・・

やり直しがきかないシビアなところがあります。

 

f:id:wide-tree:20220129004240p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220129004245p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220129004249p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220129004254p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220129004259p:plain

 

 

ああああ

せっかくいい絵がとれたのにいいい

 

ある意味イラストや漫画よりシビアなところがあるかもしれません。

動画。

 

まあ、ゲーム動画だけじゃなく、顔出しはしませんけどVlogや、料理動画など私の気ままに動画を投稿していくと思います。