色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ゲーム動画投稿しました。【911OPERATOR】

スポンサードリンク

こんにちは。皆様。

 

なんか朝からアクセスが普段より十倍くらいあるんですが、アナリティクス見ても原因がさっぱり分かりません(笑)

 

とてもうれしいんですけど、なんでだろ?

 

昨日の記事がアクセス集めてますけどね。

あの計算間違いしてて漫画として破綻している記事が(笑)

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

嬉しいですが、このような時は原因を分析したいんですけどね。

おそらくどなたかが回遊していただいたのかなと思います。

 

 

さて、ゲームはですね。

911オペレーター」

ですね。

 

110番や119番を受理するような、緊急通報を受理するオペレーターのゲームです。

 

f:id:wide-tree:20220206160246j:plain

 

通報を受理するオペレーターとなって、緊迫のやりとりや、パトカー消防車、救急車を各事件現場に派遣します。

 

 

通報が多くて、パトカーの数が足りず四苦八苦しましたね。

 

今回はスマホゲームのアップをしてみようと、試しにやってみました。

 

場所は実在の街を使ってゲームができます。

 

今度は友達や知り合いの街でプレイしてみようかなと思います。

 

もしよろしければ…超絶暇であれば、ご覧くださいまし。