色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

名前が付きました。【色白ゆうじろう】

スポンサードリンク

そういえば名前が付きました。

プキャ君が私のアバターのことを

 

色白ゆうじろう

 

っていうんですよ。

 

ゆうじろう?私はゆうじろうじゃありません。

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

これにもゆうじろうって書いてます。

 

おそらく、昭和のスター石原裕次郎のパロディを書いた記事で名前が「ゆうじろう」だと思ったのでしょうね。

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

まあ、でも。

いいかも。

 

妻が言ってたんですよ。

「あなたのお母さんの記事書くとき、あなたを呼ばせるときなんて呼ばせたらいいの?

 『おやじ』って母親から言わせる感じでいいの?」って(笑)

 

ですんでね。

ゆうじろう

って設定にします。

 

はい。

 

ぼくは 色白ゆうじろう です。

f:id:wide-tree:20220212012240p:plain

色白 ゆうじろう

 

いろじろゆうじろう

 

なんか韻を踏んでますね(笑)

 

僕の本名も実は韻を踏んでるような名前なのです。

 

槻山のりお

 

とか

 

立田たつお

 

とか。いずれも思い付きの仮名ですよ?

僕の本名もこんな感じです。

 

ブログの題名を買えるかどうかは考え中です。

 

一度ミスターホワイトに変えましたけどね。

 

よろしければ

「色白」

「ゆうじろう」

「地上最弱の下戸」

 

と呼んでくださいまし。

 

それにともなって、Twitterとかハンドル名変えてます。