色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【Hidden city】ゲーム実況投稿しました【ゲーム実況】

スポンサードリンク

ゲーム実況投稿しました!!

 

f:id:wide-tree:20220213133853j:plain

 

毎回私の動画再生回数は私の年齢以下なんです。

 

唯一90回くらい再生いただいたのは子供と共演した初回「hidden city」なんですが。

 

その時の方策をそのまま倣ってをプキャ(小学一年生)、かぼす(2歳前)と出演し、リベンジです

 

ええ

完全に子ども頼みでございます。

 

今回5分と短い尺なので大丈夫です。

 

終わらないホワイトノイズではありません。

 

もしウルトラ暇だったら見てくださいましm(__)m

 

プキャ苦戦します

秘密の部屋で宝探しをしたら、かぼすが動物を見つけます

 

 

youtu.be