色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】はっさくちゃんが装着した衝撃装備【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

朝起きたらはっさくの顔がすごいことになってました。

 

f:id:wide-tree:20220223153748p:plain

 

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220223153758p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220223153803p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220223153807p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220223153812p:plain

 

 

 

眼鏡あるんですよ?

子ども用のブルーライトカット眼鏡が(笑)

 

なんで地肌に描くの????

 

保護としては意味はなしていません。

しかし、その突飛なはっさくの発想には驚かされます(笑)

 

はっさくは芸術家気質というか、工作が好きで突飛なアイデアをよく思いつくので、驚かされることが多いです。

 

ハロウィン好きなはっさくはよくボディペイントしたがります(笑)

 

 

 

 

↓↓はっさくの作品

wide-tree.hatenablog.com

 

はっさくの作品が生んだ悲劇↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

そういえばサキコちゃんどこ行ったんだろうか。