色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ETS2】雑談しながらオスナブリュックからブリュッセルへ【ゲーム実況】

スポンサードリンク

昨日の夜、ニコニコ動画の方にコメントが1件ついていたので、テンション上がってしまい、急遽動画を撮影しました。

 

ニコニコ動画にも同時に動画投稿しています。

 

f:id:wide-tree:20220226071739j:plain

 

マイクの調整がうまくいかずにてこずりましたが…

 

YouTubeでは子どもたちと撮影した宝探しゲームが最も再生されているんですが、

ニコニコ動画ではユーロトラックシミュレーターやマッドランナーが再生数多いです。

 

いずれもごくわずかですけれど(笑)

 

視聴者層の違いなども見えて興味深いですね。

 

そういえば、pixivではエッセイマンガが閲覧数多数なのに、ニコニコ静画では創作漫画の方がはるかに閲覧数多かったりします。

 

サービスによって見る方の層や、趣向も違うのでしょうね。

 

というワケで動画アップしました。

ほぼ編集加えてない雑談です。

 

youtube

youtu.be

 

ニコニコ動画

www.nicovideo.jp