色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【ASMR?】動画また投稿しました。今回は【Vlog】です

スポンサードリンク

再生回数わずかながら、動画投稿者として細々と動画投稿してます

色白ゆうじろうです。

 

今回はゲーム実況じゃなくて、私の趣味の一つである

コーヒー淹れ

をビデオに撮ってアップしました。

 

f:id:wide-tree:20220301004207p:plain

 

実写です

といっても、手元しか映りませんし、やかんに反射した私しか映りませんけどね。

 

コーヒー好きなんですよ

わりと。

 

カルディで豆を買ったのでね、動画に撮りました。

youtu.be

 

今回は一切喋りません。

 

かすかに幼児動画の音がするのはかぼっさんが動画見ていたからです。

 

 

今日銀行に行ったんですけどね。

 

待ち時間で有名ブログサイトの公式絵日記ブロガー認定条件みたいなの見たんですよ。

 

月50万pv三カ月以上維持ってwwwww

 

いやどんだけすさまじいの公式ブロガーさん達。

 

私、恥ずかしながらせいぜい1000pvですよ。

うん、500分の1

 

1000pv程度で台湾旅行して、専業ブロガーになって自宅パソコン部屋で暮らしていきたいとかほざいてますけど何か?

 

とほほ…(;´д`)

なんか台湾がさらに遠くなった気がします。

 

しかたない

嘆いたり、とらたぬするよりもひたすら地道に記事を書いていくしかありませんねえ…

 

絵日記ブログってどう戦うのがいいんでしょうねえ

 

やっぱ元から上手な方がTwitter、インスタでバズっているイメージですね。

 

とりあえず行動をおこさないと何も変わりませんので細々と上げようと思います。

本格的に二年目突入ですよ、拙著ブログも。

 

今年こそ大きく飛躍したいものです。

 

 

コーヒー好きな私↓↓↓

 

wide-tree.hatenablog.com