色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【漫画】2月の収益報告

スポンサードリンク

ああ。

月初めの収益報告です。

 

毎月雀の涙を晒してますが、ごく普通の一般おじさんがエッセイマンガを始めたらどうなるかという実験も兼ねていますので、知的好奇心を満たしていただければ幸いです。

 

半年とか1年で大きな収益出している人すごいですよ。ほんと。

 

f:id:wide-tree:20220309214914p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220309214918p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220309214922p:plain

 

 

 

 

f:id:wide-tree:20220309214926p:plain

 

 

という感じですね…。

pvはだいたい2000くらいかなあ

 

漫画に描いたように今日はちょっと疲れました。

 

仕事のせいですよ。

漫画はたくさん描きたいんですけどね。

 

今日は音楽でも聴いてまどろんでおこうと思います。

 

あ、これは前日に書いているので昨日ですね。

 

今日は夜勤なんですよ。

安全安心に仕事を終えるためにパワー送ってくださいまし。