色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

転勤になりまして【過去漫画】

スポンサードリンク

年度末の異動はノーマークでしてね。

まさか僕が転勤になるとは思いもしませんでしたが・・・・

 

転勤になりました(;^_^A

 

この過去マンガが伏線になっちゃいましたね。↓↓↓

 

f:id:wide-tree:20220312222529p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220312222533p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220312222537p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220312222540p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220312222542p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220312222545p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220312222548p:plain

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 




しかし、幸いにも転居を要さない、私の勤務先が変わるだけで済むというありがたい異動となりそうです。

 

なんという温情措置

 

今の職場はプキャが生まれる前からいますから、8年くらいですね。

 

しんどかったこの8年…

 

もうそろそろしんどいと思っていたんですが、晴れてお役御免となりました。

 

卒業ですね。

 

次の職場は、現在の職場より忙しくないそうです。

 

 

多少心の余裕は増えるかもしれませんね(⌒∇⌒)

 

 

しかし・・・・

まさか転勤になるとは思っていなかったので、今私が持っている仕事をできるだけ片付けないといけません。

 

とほほ。。。

ですんで土日出勤ですよ。

 

ああ、頑張るしかないっすね

 

栄光の未来のために…(笑)