色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【エッセイ漫画】ソニックの映画やってますね【思い出】

スポンサードリンク

息子が映画「ソニック・ザ・ムービー」を見ましてね。

 

 

 

なんかソニック格好いい!!ってドはまりしてるんですよ。

↓↓↓

irojiroriko.hatenablog.com

 

やれやれだぜ…

 

何を隠そうこの私もドはまりしてましたからね

 

ソニックシリーズは。

 

血脈の運命ですね。

 

エッグマンジム・キャリーってのがいいですね(笑)

 

f:id:wide-tree:20220328020310p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220328020318p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220328020325p:plain

 

 

f:id:wide-tree:20220328020333p:plain

 

 

 

f:id:wide-tree:20220328020342p:plain

 

 

ドはまりしていて、お小遣い全集中したら立て続けに生産中止になってやんの(笑)

 

私の思春期ですが、女子なんぞ追っかけずに超速のソニックを追いかけていました。

硬派でございましょ?

 

 

当時私、剣道部のキャプテンでしてね。

気まぐれにがつがつ厳しく練習していたら

 

「先輩。機嫌悪くないっすか?

 もしかして、ドリームキャスト生産中止になったからっすか?

 

とか言われ、その事実を知らなかった私は絶望して練習どころではなくなったことをよく覚えています。

 

なんとまあ、、

今となってはね。ニンテンドーのハードでソニックとマリオがコラボするなんて誰が予想していたでしょうか。

 

 
まあ、面白いゲームもありましたけどね。
サターンもドリキャスも。
 
何と言っても僕のおススメはソニックアドベンチャーですけどね。
 
 
 
 
プキ君。
ソニックフォースをまあぼちぼち楽しんでやっているそうです。
 
 
 
 
しかし映画版ソニックの次作は私の推しである「ナックルズ・ザ・エキドゥナ」が出演するようですね。
 
見ようかな。まずは一作目から。
 
ああ、呪術廻戦0も見忘れてた。
 
ああなんてこった。仕事が俺の邪魔をする。
 
こうなったらソニック並みの超速度で今の職場から脱出しないといけませんね。
 
 
親愛なる読者の皆様方
 
私のようにドリキャス、サターンの生産中止で落涙したエピソードはありますか?
もしあれば教えてくださいまし。
共にノスタルジーに浸るとしましょう。