色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

ひたすら段ボール片付け

スポンサードリンク

通販は楽しいんですが、段ボールがあっという間に溜まっちゃいます。

 

最近忙しくて段ボール片付けをしていなかったため、すごいことに…

 

 

山積みの段ボールを片付けました。

 

というワケで、今日は動画でその模様をお送りいたします(笑)

 

ほんと、ひたすら段ボールを片付けるだけの動画です。

 

 

山積みになって物置にスペースがなかったですね(笑)

 

 

youtu.be

 

普段は段ボール処理も大変なのですが、いい段ボールカッターがありました。

 
普通のカッターナイフでは、切りにくかったり、粘着テープの粘着成分がカッターの刃に付着して切れ味が落ちたりと、なかなか使いづらかったりします。
 
この【ダンちゃん】は刃体も厚みがあって、のこぎりのような刃になっており、ザクザクと段ボールが切れます。
 
さらに粘着テープを切ったとしても普通のカッターのように刃に粘着が付着して切りにくくなるということもありません。
 
切れ味を維持してくれます。
 
非常に使いやすいですね。
私にとって段ボール片付けには必需品です
 
段ボール処理にてこずっている方
【ダンちゃん】
おススメですよ。