色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【実話BL】親友は、結婚式後の夜の静寂に…【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

こんばんは皆様。

 

私もアラフォーですし、たまには大人向けのネタを書こうと思いまして、私がやらかした数々の悪行の一つをご紹介します。

 

今日のネタ、キッズたちに見られても何ら問題ないですが、ネタ的には大人向けです(笑)。

 

友人にはほんと申し訳ない事したんですがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人にその夜何があったかは、聞いていません。

 

怖くて。

 

 

 

冗談です。ごめんG君、忍者君。

この場を借りまして改めて謝罪させて頂きます。

 

いや、遠くから来てくれた友達二人をダブルベッド部屋に泊まらすとか…

ほんと申し訳ない(-_-;)

 

他に部屋も、ホテルも空いてなくて・・・・

 

↓↓↓人外の私すら陰に霞んでしまう特級ビーストの大学友達たちのエピソード↓↓↓

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com

 

 

wide-tree.hatenablog.com