色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

三万円くらいの欲しいものって買う?

スポンサードリンク

こんばんは。

仕事の休憩時間に書いてます。

 

漫画ではないんですが、私こうしてとりとめのない文章を書いて更新するのも好きなのです。

大した内容ではありません。

 

さきほど、話題の芸能人の方が膨大な記事数をブログで更新し、一億アクセス到達とニュースを見ました。

話題の芸能人の方ですので私如き一般人が無闇に更新してもってところですが、一億アクセスにあこがれて更新することにします(笑)

 

論破王で有名なインフルエンサーの方も、

「毎回面白い必要はない、作者が気に入られれば面白くなくても見てもらえる。習慣で」

とおっしゃってまして、私はこれを金言として更新してます。

身内と少ない友人達は読んでくれるだろうと見越して。

 

記事の出来は置いといて。

 

さて、最近久々にゲームを起動しましてね。

 

ヨーロッパでトラック配送をする「ユーロトラックシミュレーター2」と、泥沼山岳池沼へ車で突撃走破する「マッドランナー」をプレイしたんですよね。

 

やっぱり面白いです。

 

でも、ゲームパッドでプレイしてるのでどことなく物足りないんですよね。

 

指でパッドのスティックを小刻みに動かしてカーブを曲がるとかね…

 

これがステアリングならなぁと思います。

 

私、元々レースゲームに興味なく、更には車にすら興味皆無なんですが、なぜか長距離運転は好きでときめくんですよね。

 

ですので、ユーロトラックなんかはツボです。アメトラもほしいです。

 

ですけどねえ

ハンコン買おうものなら、ロジクールのG29で三万ですからね…

 

うーーん

 

その三万があれば、他にもゲーム買えたり、投資の元手にしたりとか…考えてしまうんですよね。

 

ハンコン買ってしまえば、三万の支出ですからねえ…回収できる自己投資ならまだしも。

 

最近更新してませんがゲーム実況動画も撮ってるのでいつかは元が取れる日が来るかもですけど…(笑)

 

そうなんです。

再生回数悲惨ですが、動画投稿もしてます私。

【ETS2プレイ動画】スウェーデンからポーランドへ…環状交差点と戯れる【ゲーム実況】 - YouTube

↑ユーロトラック

【MUDRUNNER】大型トレーラーで川渡りしたら大変なことに&泥だらけのクリスマスおばあちゃん帰省【ゆったりプレイ】 - YouTube

↑マッドランナー

 

自分で言うのも何ですが、全然面白くないから見てると眠くなると周囲から評判ですので、不眠の方はぜひ私の動画を試してみて下さいまし。

 

と言う事でちょうど楽天のキャンペーン期間なので三万使って買うか、買わざるべきか迷ってるところです。

 

お読み頂きました読者様、三万くらいのお楽しみ品は買っちゃう質ですか?それとも見送る質ですか?

 

悩ましいですねぇ