色白ゆうじろうの無味無臭ブログ

怪奇・ホラー漫画を中心に、小説、エッセイなど読み物を投稿してます。

スポンサードリンク

【育児漫画】楽しい気持ちは共有したいよね。【エッセイ漫画】

スポンサードリンク

こんにちは皆様。

 

息子のプキャ君、よくゲームしているとき

 

見てて!

 

って言ってくれるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父親に「見てて!」って言ってくれるうちが花ですよね。

 

思春期を迎えたらどうなる事やら

 

そんなプキャ君です。

 

ま、私もね。

面白い動画等があったら、妻に「見て!!」って見てもらいたがる35歳ですが。

 

ちなみに私が見ていた動画はこちら

リトルパフ?ちゃんですかね

ラグドールでしょうか。

可愛い猫さんが料理やライフハックに挑みます

 

 

 

かわいいし、コミカル(⌒∇⌒)

まーお利口

 

 

↓↓↓プキャ君と父親の日常はこちら

 

 

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com

wide-tree.hatenablog.com